丸瀬古道具店ロゴ

すっかり寒くなりましたね。
秋はどこへやら 真冬のようなこの寒さ。
店内も 寒さとの戦いの季節がついに到来です。
レジ横のファンヒーターと仲良くお友達になってしまい

なかなか動けず困ったものです。


今日はこちらのご紹介。

20131119_764676

クリスマスの準備はもう終わりましたか?
こちらはツリーに飾るオーナメントです。
しかも昔懐かしい雰囲気をかもしだしていますよ。

 

20131119_764677

20131119_764678

今っぽさがなく なんと可愛いのでしょう。
チープなプラスチックのベルや
ヒイラギの葉もありますよ。

 

20131119_764680

一押しは このモール仕様のサンタのおじいさん。
面を被ったようなこの仕上がりがたまらない。
そして 優しい笑みがこぼれています。
他にも色々。

こんなレトロオーナメントでのクリスマスはいかがですか。

 

 

 

アンティーク雑貨 家具 骨董品 古道具の販売・買取
copyright 2020 丸瀬古道具店 , all rights reserved.