丸瀬古道具店ロゴ

12月か・・・・と
油断して風邪を引いているうちに もう半月過ぎていました。
本当に早いですね。
やり残した事がたくさんある・・・。(毎年ですが・・・)
いやいや やらなければいけない事の方がたくさん・・・。
考えると頭が痛い。
掃除も片付けもしなきゃ。
でもすっきりすると 何か欲しくなるんですよね。
きっと皆さんも思うのでは?
そんな方たちの為にも たくさん紹介しなければ!
気を抜いてなんかいられません~。
じゃんじゃんupしますよ~。(たぶん)

 

20121218_412202

こんな家具が入荷していますよ。
奥行き浅めで 薄いガラスの入った戸。
そして とても軽いんです。
一人でも 楽々持ち運べますよ。

 

20121218_412204

 

20121218_412205

戸の開閉もとてもスムーズ。

高さ82×巾83×奥行き33cm

 

アンティーク雑貨 家具 骨董品 古道具の販売・買取
copyright 2020 丸瀬古道具店 , all rights reserved.