丸瀬古道具店ロゴ

早いもので今日から12月ですね。

どうりで寒いはずです・・・。
12月はなんだか気忙しくて あまり好きではありません。
クリスマスよりもお正月派ですし。
 
しかし! 
この度はakizuにある 数少ないクリスマスグッズを紹介します。

 

20121201_393652

まずはクリスマスグッズと言うより っぽい感じのものですね。
燭台や銀製品や天使や・・・。
西洋のゴージャスなお宅を想像したりなんかして。

 

20121201_393654

この額も 天使だから っぽいかなと。

 

20121201_393658

こちらは正真正銘 クリスマスグッズのサンタのお面です。
穏やかないいお顔してるおじいさんです。
目の部分をくりぬいて 両耳にゴムを通して使います。
紙の質感が 古くてとてもグッドです。

その他 クリスマスシールなんかもありますよ。

 

 

アンティーク雑貨 家具 骨董品 古道具の販売・買取
copyright 2020 丸瀬古道具店 , all rights reserved.