丸瀬古道具店ロゴ

昨夜から今朝にかけて すごい風でしたね。
台風は去ってはくれましたが
どうにかなりませんかね この暑さ・・・。
もう体力が続きませんよ (涙)
真夏と変わらず クーラーーと仲良しなんですけど。

気を取り直して
9月といえば 暦の上では秋。
秋といえば編み物ですね!
(かなり無理やりですが・・・)

お待たせしました 編み物女子の皆様。
加え 編み物男子さんも。

20120917_293873

じゃじゃ~ん 冬物の毛糸 沢山出しましたよ。

この暑いのに編み物なんか・・・と お思いでしょうが
akizuといえば 手芸品が激安!
なので いい毛糸や数の揃っている毛糸は早くgetしないと
すぐなくなっちゃいますよ。
是非とも お早めに。

ちなみに 手芸品の売れ筋の刺繍糸ですが
こちらも補充しました。
もうこれで全部出しきりましたので
店頭にあるだけです。

 

20120917_293874

こちらも今なら 色が豊富ですよ。

 

 

アンティーク雑貨 家具 骨董品 古道具の販売・買取
copyright 2020 丸瀬古道具店 , all rights reserved.